お知らせ一覧

2018年4月27日
「第1回 高機能塗料展」(2018/5/9~5/11)で、弊社ブース内に塗装・めっき面の不良種を検出する検証コーナーを設置いたします。

2018年5月9日~11日の間、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催される「第1回 高機能塗料展(関西)」で、弊社出展ブース(小間番号B2-6)内に塗装・めっきに関する不良種を簡易的に検証するコーナーを設置いたします。ワークサンプルをお持ちいただければ、その場で不良種の検出可否を診断させていただきます。また、検出できない場合に関しましても、改めて再検証のご提案等をさせていただきますので、是非弊社ブースにお立ち寄りください。
また、東京大学、高知工科大学と共同開発し、業界初の時間相関技術を活用した塗装・めっき外観検査装置を展示いたします。 汎用製品では難しい人の目に近い判別を実現。色、メタリックなどの塗装種を問わずに検査が可能で、新たに開発した時間相関イメージセンサにより、検査表面上の僅かな凹凸を認識して欠陥を検出します。ご興味をお持ちの方、お近くの方はぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。

第1回 高機能塗料展 http://www.coating-japan.jp/ja/

※検証コーナーではワークサンプルの大きさ、形状等により、検証を実施できない場合がございますので、ご了承をお願いいたします。

新開発技術

時間相関イメージセンサ利用の 塗装・めっき外観検査装置

画像検査デモルーム

お客様の問題解決に
全力を尽くします。
お困りの事がある方は
ぜひ一度お問い合わせください。

0564-23-5839
お問い合わせはこちら