お知らせ一覧

2013年 12月12日
「国際画像機器展2013」当社展示ブースにご来場、ありがとうございました。
「国際画像機器展 2013」(2013/12/4-6 パシフィコ横浜)の当社展示ブースに多数のご来場をいただき、 誠にありがとうございました。
今回は、デモ機として金属部品外観検査装置を出展するとともに、3次元画像検査技術のご紹介をさせていただきました。
金属部品外観検査装置は、一駆動源でメカニカルに同期して作動するタクトタイム0.5秒、キズ検出精度50μm、分解能15μmのデモ機を展示しました。ご来場いただいた皆様には、小型・高速・高精度を実感していただけたと存じます。
3次元画像検査技術では、一般的な3次元画像検査では判別困難な、非常に緩やかな凹凸の不良部位も識別最適化技術により、検出できることをご紹介させていただきました。
デモンストレーションや展示担当者の説明から、当社の外観画像検査装置にご興味をお持ちになった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のご要望に合わせ、最適な提案をいたします。
お問合せ先 0564-23-5839
        REX-EYE@mail.rex.grp.ricoh.co.jp

当社展示ブースでの展示内容 多くの皆様にお立ち寄りいただいた当社展示ブース
当社展示ブースでの展示内容       多くの皆様にお立ち寄りいただいた当社展示ブース

金属部品外観検査装置のデモ機  3次元画像検査技術についての説明の様子
金属部品外観検査装置のデモ機       3次元画像検査技術についての説明の様子

新開発技術
時間相関技術応用の
塗装曲面外観画像検査

画像検査デモルーム

お客様の問題解決に
全力を尽くします。
お困りの事がある方は
ぜひ一度お問い合わせください。

0564-23-5839
お問い合わせはこちら